ソフトバンクモバイルの「神対応」と感じる2つのポイント

ソフトバンク孫社長

「ドコモ・au・ソフトバンクどれが良い?」って聞かれたら・・・私は迷わずソフトバンクを薦める。なぜならこの3社の中で一番、ユーザー目線にたった神的対応をしてくれるからだ。

個人的に強烈なインパクトのあった神的対応を紹介

料金未納で停止されても着信はできる!

まず一つ目のポイントとしては料金滞納によって通信回線が停止されたとしても相手側からの着信は可能って言うところ。これは他社キャリアと比較しても圧倒的な差別化ですよね。(っていうか普通に払えよって感じだが・・・)

端末の割賦契約時の審査がユルい!

そして2つめのポイントは24回払いの分割契約をする際の審査がナゾってとこ。審査してないんじゃないかって感じるくらいである。過去、ソフトバンクショップで機種変更をした際は、店員が端末に私の情報を入力して数秒後には「審査完了です」と言われたし、他キャリアの契約審査でNGとなって不安になっていたときでも、ソフトバンクオンラインショップで申し込んで見るとあっさりと審査通過。

一度でも、対面形式で審査落ちの経験をしてしまうと、スマホの契約時に結構恐怖心がでてきます。なので個人的にはオンラインショップをおすすめしています。

こんな神的対応をしてくれるソフトバンク、ステキじゃないっすか?

【公式サイト】ソフトバンクオンラインショップ

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