以前、名刺管理アプリ「Eight」と「CamCard」を比較!って記事を書いたのに対して、CamCard公式twitterからメッセージが届いていました。
無料のEight推しが気に入らなかったらしい
文字認識率がちょっと悪いということと、コストパフォーマンスを考えると「Eight」の方が本命じゃなかろうかという記事の内容なのだが、それに対して下のメッセージである。
確かに主観的な記事ではあるが・・・役に立つ記事では無いって完全否定されてしまいました。
企業の公式アカウントがこんなメッセージを書くとはね。。。まぁ、これが海外企業の文化なんでしょうか。
こっちの記事ではベタ誉めしてるんですが、見てくれなかったみたいです。ちゃんと見ろよ!って言いたい感じです。このメッセージを見てからというもの、この企業が嫌いになってしまいました。